営業体制変更のお知らせ 【 期間延長します 】

新型コロナウイルスの影響拡大に備える改正特別措置法に基づく緊急事態宣言を踏まえ、
感染リスク低減を目的に関東支店と大阪店の在宅勤務・交代勤務を下記の通り実施いたします。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

期間:2020年4月13日~5月15日まで
※社会情勢を踏まえて期間を延長または時短営業する場合があります。
変更時は改めてお知らせいたします。

出張・営業活動に関しましては、お客様からのご要望があった場合を除き原則禁止としております。
緊急を要する場合を除き、電話・メール・FAXでの打ち合わせにご協力ください。

◎関東支店:当番制による交代勤務を実施いたします。
電話・FAXによるご連絡、お問い合わせにつきましては出社社員が対応いたします。

◎大阪店:在宅勤務(テレワーク)にて営業いたします。
電話でのお問い合わせは担当者携帯電話にご連絡ください。
FAXでのご注文・お問い合わせは大分店にて承ります。

◎大分店:全従業員の健康・安全を考慮しつつ、通常通り営業・出荷業務を行います。
※状況により交代勤務を行う場合もあります。

関連記事

TOP
お問い合わせ frontier win frontier win second BASE店